根岸線

本日、根岸線各駅の調査を行いました。
一部の駅で変更を確認しました。再現画像は後日アップ予定です。
山手駅1番線ホーム
色合いの鮮やかな発車標(2段)に交換されました。
山手駅2番線ホーム
こちらも新しい発車標に交換されました。
山手駅コンコース
根岸駅コンコース
路線名が「京浜」と略されています。
ローマ字表記は「KEIHIN-TOHOKU LINE」です。
磯子駅1番線ホーム
山手駅同様、色合いの鮮やかな発車標に交換されました。
日本語がおよそ24秒、ローマ字がおよそ6秒の交互表示です。
磯子駅2番線ホーム
種別の色が変更になりました。
回送」は橙→赤、「各駅停車」は橙→緑です。
磯子駅コンコース
新杉田駅1番線ホーム
こちらも色合いの鮮やかな発車標に交換されました。
新杉田駅2番線ホーム
コンコースの発車標も交換されています。
根岸線内で、今回アップした駅以外での変更は確認できませんでした。

閲覧数が多い記事

埼京線「東京テレポート」行き

中央線 高尾駅線路切換工事

宇都宮線 黒磯駅(ATOS連動)

常磐線 取手駅

宇都宮線 黒磯駅(10/17現在)

【懐かしの写真】 上野駅 2007年3月